Blog

5/12(土)はmiette-oneこと、はしもとさゆりさんのユニット「mos」!

10142529

次回、5/12(土)のカフェライブは、miette-oneこと、はしもとさゆりさんと、
セイルズ, Soda fountainsの小泉ひとしさんと、セイルズの飼原正之のユニット
「mos」によるライブが実現しました!

はしもとさんはabcdefg*recordのオーナーの一人でもあり、このサイトのテンプレートも
同レーベルのMinimal WPによるもので、以前から、もう一人のオーナーさんである、
ノムラマサヒロさんのブログを見たりもしていました。

それでポッドキャストのラジオ番組なんかも聞いてたんですが、
その中でmiette-oneさんの曲がかかってたのを聴いてとても良い感じだったんですね。
そして出演をお願いしたところ、快く受けて頂いて今回のライブが実現しました!

ちなみに、上の画像がmiette-oneさんのアルバム「Children’s Corner」ですが、
VOもサウンドの質感も良質なアルバムなので、ぜひ一度、試聴してみてください!
それと今回のライブは完全限定の特典付きです!

はしもとさゆりさんのブログにも詳しく書かれています→こちら

 

 

 

Posted on 2012-04-27 | Posted in BlogNo Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA