Blog

7月15日(日)カフェライブ・レポート

今回のカフェライブは3組。<1st stage>の最初はお馴染みになった「キメラクラップ☆」の
ユニットバージョン。今までのVO&GとBassに今度からはGuitarも入るとの事です。

今回はデモ音源もアリでした。これまでの弾き語りにプラスしてベースが加わってますが、
メロディアスなベースラインが聴けます。特に「月とホタル」のBメロのラインとか秀逸です~

 

次は、南奈菜子さん。ギブソン・ハミングバードが南さんの趣向を示してますね~
力強いながらも爽やかなVOを聴かせてくれました。

 

南さんのCD「帰ろう / White lie」。音源でも安定した歌声&世界観を聴かせてくれます。

 

そして千穂さん。オリジナリティのあるVOと楽曲を聴かせながら、
MCでのお客さんとのやり取りなどもして、場を作ってくれました。

 

千穂さんの音源「明日、晴れたら」8曲入り。色々な表情の楽曲を聴くことができます~

 

そして、終了後に片付けをしようとしていると、突然、獅子舞が乱入!?
町内会の何か?だったらしいのですが、一瞬、夕方からのライブの出演者か?と
思いましたが、さすがに、そんな派手な衣装もないやろう…と(笑)。
予想外なサプライズで終わりました~

Posted on 2012-07-19 | Posted in BlogNo Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA