Blog

9月29日(土)カフェライブ・レポート

今回のカフェライブレポートです!!

DSC_4219_R

まずは、「itaru ×こぉぞう」三味線のitaruさん(左)とガットギターを弾く、
こぉぞうさん。JAZZのスタンダードから津軽じょんがら節まで。
itaruさんのオリジナル曲も今回はありました~

 

IMG_0043

DSC_4246_R DSC_4250_R

そして、「百合子×こぉぞう」。映画の曲など、こちらもJAZZYな曲をスムースな
ヴォーカルで聴かせてくれました~

 

IMG_0052 DSC_4256_R

今回は百合子さんのソロもあり、エフェクターのディレイを使って、
自分の声を重ねて一人アンサンブル。新しい技を披露してくれました♪

 

IMG_0054

「itaru×百合子」今回新しく持ってきたと言う、三線(さんしん)に楽器を持ち替えた
itaruさん。今度は百合子さんとのセッション~

 

IMG_0056

そして、「itaru×こぉぞう×百合子」の3人で。JAZZのテイクファイブほかを披露~
この写真、なんだかすごく笑ってますね^^

 

IMG_0059

DSC_4289_R DSC_4260_R

DSC_4290_R

そして、今回初参加の、鳥飼望さん(左)とサポートギターの田所さん(右)です。
ふわっとした感じの鳥飼さんと、気の利いたMCも面白い田所さんとの
ナイスコンビでした^^

DSC_4304_R

ライブの最後には、サプライズで鳥飼さんの誕生日のお祝いがありました♪

DSC_4305_R

今回は、新しい表現や楽器に挑戦したりと、アットホームなライブながらも、
意味のあるライブだったんじゃないかな?と思います♪
(写真を提供して頂いたitarruさん、ありがとうございました)

Posted on 2012-09-29 | Posted in BlogNo Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA