Blog

10/28(日)のhiro:n Live !!

10/28(日)のhiro:n Liveのレポートです!!
大成功だったライブの様子をお届けします!!

 

hiro:n Liveの前日の晩、機材を車に積み込みます。キーボード、スタンド、
モニタースピーカー、イス、マイクスタンド、ミキサー、ケーブル、etc…
とにかく色々沢山必要なものをお店まで運びます!!

 

当日の早朝、お店のレイアウトを変更して行きます。
今回は、できるだけ沢山のファンの方に見て頂きたくて、
キャパいっぱいまで入れるようにしたので、ちょっと窮屈だったのは、
すみません^^;

 

イスも増設して対応。

 

ステージ部分の仮セッティング。

 

通常のカフェより客席多く取りました。左奥の本棚とかを動かすのが結構ハード!(笑)

 

そしてhiro:nさん達が到着、セッティング!

 

キーボードの位置はちょっと変更。一番前のお客さんとかなり至近距離なのです^^;

 

リハ開始~♪

 

Sax & Fluteの渡辺勇人さん!!

 

PercussionのOkyonさん!!

 

guitarの円山天使さん!!

 

そしてhiro:nさん!!

 

バックショット!

 

「music!!」 クラップ♪ クラップ♪

 

そしてオープン!!

 

ライブは満員御礼でした!!

懐かしい曲も沢山して頂きました♪ 笑顔の人、目を閉じて聴き入る人…
それぞれの思い出とセットなんだろうなぁと思います~

 

ライブ終了後、hiro:nさん達の時間が、あまりなかったので、
ちょっと、ごはんタイム!

 

5月から進めてきたライブ。とても楽しかったです♪
hiro:nさんとの打ち合わせのやり取りでも、本当に「音楽」が好きなんだなぁ~と
いつも思いました!!これからも応援して行きたいと思います^^
hiro:nさん&メンバーの皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました!!
ぜひまた次回も期待してて下さい♪

☆10/28 セットリスト

第1部

blood type -AB-Lover
precious song
vacances
hippie
温風
eternity
another way

第2部

音楽の神様
delicious
music
Un Marry Blues
dirty shoes
sanctuary
キミノコト
summers
sweet

(アンコール)
マーガレット
present
peach

Posted on 2012-11-02 | Posted in Blog1 Comment »

コメント1件

 10/28(日)hiro:n Live レポート - 2670records | 2012.11.02 21:58

[…] ⇒2670live / Blog Posted on 2012-11-02 | Posted in Blog | No Comments » < Are you ready? Comment […]

Comment





Comment



CAPTCHA