Blog

YeYe Cover Live!

2670cafeでのカフェライブ「YeYe cover live@2670cafe」の受付が始まりました!
より身近な空間を共有してもらいたいので、30席限定です。
できるだけ沢山、入れるだけ入れて…という発想はないので、
本当に楽しんで頂きたいと思ってます!

 

日々、生活してたら、仕事してたら、
それこそ「嫌な事」「悲しい事なんて色々あるじゃないですか?
でも、今度の27日にYeYeさんに会えるなー、歌が聴けるなー、となれば、
なんとなく、乗り切れたりするかも知れません。僕自身がそうなので^^;
そんな事を思いながら、ライブの取りまとめをしている月曜の夜。

画像はフライヤーです。YeYeさんとも確認の上でデザインしたので、
また設置などの際には、特設サイトにてお知らせします♪

ちなみに、予約は、もうかなり入ってるので、考えてる方がいらっしゃったら、
できるだけお早めにご予約して頂けたら、、

…と思ってたら、YeYe cover live、先ほどツイッターで再告知したと、
YeYeさんからあったあと、残りも満席となってしまいましたm(_ _)m
タイミングを逃してしまった方もあったかも知れませんが、
もしキャンセル等の空きがもし出た場合には、また、特設サイトにて
お知らせして行きます!

 

 

Posted on 2012-11-12 | Posted in BlogNo Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA