Blog

3/17(日)の寺前未来Live レポート!

teramaemiki_artist

 

今日は寺前未来さんのカフェライブでした!写真がアーティスト写真なので、
?と思ったかも知れません^^;
実は今日はライブ中は、写真を撮ってませんでした。
なんというか、お客さまもみんな、寺前さんの歌を聴き入って、そして、
楽しんでいる様子が伝わるものでした。
その雰囲気のなか、自分もまた、聴き入って…という感じだったわけです。
(オフィシャルサイトでは、写真もアップされてますので、こちらで

曲に合わせて、歌っている人や、手拍子やリズムを取る人、
静かに聴き入る人、それぞれの人が思うままに楽しいひとときを
過ごされていたと、キッチンの端から見ていて思いました~

今回も、実は行きたかったのに、用事で行けなかった、という人も
いらっしゃったので、また、次回もカフェライブできるようにしたいと思います。
今日は、どうも、ありがとうございました!

 

Posted on 2013-03-17 | Posted in BlogNo Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA