Blog

5月19日(日)は「Turntable Films’ One Mic Show@2670cafe」

TF

本日より予約受付の始まった「Turntable Films’ One Mic
Show」、今回はタイトルどおり、ひとつのマイクを使った新
しい試みで、いつもながら人数限定のライブにはなってしま
うのですが、その分、とてもプレミアムなライブになる事う
けあいです。

それにしても、今回のライブ告知用の写真、マスタード・イ
エローの色味がなんともヴィンテージな良い感じですね。

そしてその、”Turntable Films’ One Mic Show”とは、

これまで行ってきたアコースティックセットとは違い、1本
のマイクをメンバーみんなで囲み、アコースティック楽器の
みを持ち寄って演奏する、とても古いスタイルの新しい形の
ライブです。限りなく生に近い状態で演奏するため、会場も
50人以下の小さなスペースにて、人数も限定してでのライブ
となります。完全な新企画ですので、楽器の鳴り方から使用
楽器、ゲストミュージシャンの参加など、それぞれの場所や
日によっていろいろと変わっていく面白いモノにしようと思
っています。僕らにとってもこれまでにないかなり特別な
(特殊な)形のライブとなります。めちゃくちゃ楽しみなが
ら、今その形を作っていますので、ぜひお越しください。
お待ちしています。

との事で、これは楽しみです!!
予約はメール予約のみticket@secondroyal.com にて!

 

Posted on 2013-04-04 | Posted in BlogNo Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA