Blog

8月26日(火)FURROW JAPAN TOUR レポート

UKのオルタナ・インディデュオ「FURROW」のジャパンツアー大阪公演、無事終了しました!

サポートアクトのトップバッターは中国語を織り交ぜた無国籍なTwee-POPが魅力のMy Cake Your Nerds!アコースティックギターと歌のシンプルな編成ながら、おすすめのうどんや、FURROWに聞かせる為の英語のMCなど、面白さと共に、お客さんを引き込んでいました~
mcyn

 

そして、関西初のライブとなるCHECHEは、ダンサブルなシンセポップが印象的。サウンドクラウドでアップされてる、サンプラーなども導入した曲「UFO」を生ドラムのバンド編成で見事に再現していました!
IMG_5931

 

そしてUKから来日した、FURROW。2人ユニットですが、とにかく爆音!(笑)。
IMG_5945

 

ベースのトムのエフェクターがすごくて、ベースアンプのほか、ラインアウトで2本の音をPAスピーカーで、合計3つのを鳴らしているのです。
IMG_5952

 

ドラムのリッチーもハイテンション。演奏しながら途中でタムを自分でセットしたりと自由自在でした。
IMG_5959

 

出演者での記念撮影。音楽のスタイルもそれぞれ違うものの、通して一体感のあるライブでした!お越しいただいたお客様もどうも有難うございました!
次回は10/26(日)、Manic Sheepつながりで台湾からのバンドを迎えてのライブ!近々告知しますので、またぜひチェックしてみて下さい!

IMG_5963

 

 

Posted on 2014-08-27 | Posted in BlogNo Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA