Blog

梅田・茶屋町のあたりを歩く。。

 

今日は雨でしたが、調べたい本があって梅田のほうに出かけました。
ネットでほとんどの事は分かる時代でも、それでもわざわざ足を運ぶほうが良い時もありますからね。
今日も、ついでに寄ったロフトで食器とかのフェア?みたいなのをやってて、
外国の特に北欧の国なんかは、本当にカラフル!上の写真のはデンマークらしいです。
値段もそれなりで「次のカフェで使おうか?」とは行かないけど、見てるだけでも楽しかったです。

   
ロフトを出てNU茶屋町への地面もカラフルに。さっきのカラフルな食器とリンクしてるなぁ。

 

 
外に黄色いコーナーがあって、家具がいろいろと並べられてました。
右の北欧の椅子も有名なアーティストさんの作品だそう。左はしが少し破れてるのもアートなんかな?

寄り道してるうちに時間がたって、その後はバタバタしてしまったけど、
自分の中で、またいろんなアイデアの元になっていくような感じがして面白い午後でした。

Posted on 2012-03-04 | Posted in BlogNo Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA